西川口ありがとうー! | 燭台(怪) 蜻蛉オフィシャルブログ「燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ」Powered by Ameba

燭台(怪) 蜻蛉オフィシャルブログ「燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ」Powered by Ameba

燭台(怪) 蜻蛉のブログ サラリー麺(サラリーマン+V系バンドマン)やってます!

燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ-F1000791.jpg

デカポコ!洗濯機のカゲです。

本日の(もう昨日になってしまった…)西川口ハーツおつカゲでした!

いやー、駄菓子、巨まん、死ね死ね、流血、毒テロと楽しかったー!

…燭台はふざけまくりでした(笑)
楽しかったよね!?よね!?

持ち時間15分を最大限発揮出来る内容にしたつもりですが如何だったでしょうか?

曲はお馴染みのやつと太田のホーデンさん虐待ときよ様の説教と、大事なところを押さえるにはこの流れしか無い!と思って頑張りました。

新規のネクス子はついたのかなあ…1人でも2人でも気に入ってくれてたら良いな!
気に入ってくれてたら即メッセを(笑)

皆今日もありがとうね。大好きです!
今日は比較的時間もあったから最大限に皆に愛を伝えられたかなあと思ってます(キモチワルイ!)。
伝わってない人は伝わって無いと言え!愛してる!

バグのリョウ君も出てくれてありがとうー!きよ様が勝手に出演させてたよ(笑)

では以下セトリ
今日はまともにやってないから、セトリは書きにくい(笑)きよ様大活躍でした!

1.メンタルヘルス撲滅運動
2.サイクロン
3.世界樹
4.虐殺BOX
5.ドラムソロ


メンバーが耐久レースに耐えきれず続々と脱落してく中、最後まで残ってくれたみなこさんに感謝!
みなこさん、巨まんの人にこれでもかというくらい誉められてて、カゲ鼻高々だったよ(笑)
あとイビルのケーヲさんは家に燭台フライヤー貼ってくれてるらしい…嬉しい!お子さんが怖がると…そりゃそうだ(笑)!大変光栄です!

因みに今カゲは独りで打上中。もう4杯目だ(笑)ペース早い!飲まないとやってられませんね(明日の仕事)!ガンガン逝こうぜモード。


ネクス子の皆と次は三週間も会えないと思うと寂しいな…いや、マジで寂しい!