食物アレルギー レシピde「笑顔♪」ふやし隊-DVC00422.jpg

今日は娘のお誕生日
娘を出産してから
私は誕生日に対する意識が変わりました
自分のお誕生日には母にありがとうを伝え
愛する人のお誕生日にも同じ気持ち
もっともっと考えれば
ご先祖様にありがとう
だなあと思うようになりました。

また
出産の時は難産で娘は仮死状態で生まれ
母子は離され
誕生の日からいろんなことがありました
(今もですが。。。汗)
しかしながら
私の人生においてこれこそが
育児は育自でした

娘には
生まれてきてくれて
ありがとう
という気持ちでいっぱいです

そして
いつまでも
心から溢れる出る純真な笑顔の女性でいてくれること
母は切に願っています

今朝は16年前にタイムスリップしていますとさ

ちなみに
BGMは
竹内まりやの人生の扉