卵 牛乳 小麦アレルギー対応 米粉パンの作り方DVD(レシピ本付)

を買って下さった方から

メールをいただいたり、

ブログで記事にしていただいたりと、

声が届いています。

ありがとうございます。

微力ではありますが、少しでもお役に立つことができたなら

本当によかったなあと。思っています。


購入者の方の声

宝石赤先回のおしゃべり会、ありがとうございました。

6/9&7/1の両日も、参加予定してます。

よろしくお願いいたします。

ps・米粉パン、早速作りました~!
パン作り素人の私でも、フワフワのおいしいパンができました。
娘も、喜んで食べてます。(もちろん、私も♪)

タピオカ粉を、家にあったサクサク粉で代用して作りました。
DVDのおかげで、不安になったり、悩むこともなく、

順調に作ることができましたよ。

今度は、アレンジパンにも挑戦してみまーす♪


宝石赤はじめまして!
びっくりするくらいに簡単美味しくできました!

キーワード!この私が!!です。

娘は笑顔で米粉パンパクパク食べてます♪

ありがとうございました。


宝石赤今まで米粉パンは冷えると堅くなりおいしくなかったしょぼんゴパンで作っても同じ繰り返しでしたしょぼん
このレシピに出会いキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラしっとり&柔らかいパン食パンに出会いましたドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
パンというよりケーキ?っていうようなしっとりさキラキラ
しかもさめても堅くな~いドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
驚き!!

しかも超簡単ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
寺倉さんキラキラどうもありがとうございましたキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


宝石赤ホームページで『パンのある暮らし』の発刊を知り、
申し込みました。
お忙しい中、震災見舞いのお言葉も添えていただき、恐縮です。
昨日届きました。

早速DVDを拝見いたしました。
正直に感想を書かせていただきます。

★寺倉さんの動画とお声に出会えて、嬉しかったです。
いつもパソコンの静止画だけでした。アレルギーを持つ同じ母親であることを
 より強く感じることができました。
 また、食事作りも大変な中、活動をしていただいていることに、
 深く感謝申し上げます。


宝石赤我が家の1才5ヶ月の末娘がマルチなアレルギーらしくて(食べ物では卵・小麦・大豆・乳・蕎麦・ピーナッツ・エビ・カニなど)
今のところお米と野菜中心の食事をしています
今回の米粉でパンが食べれる生活が楽しみです♪~θ(^0^ )

宝石赤出来ましたよ~
生地が美味い
ピザ生地の味です
給食で、食べる頃には、冷めちゃうけどねぇ~
お兄ちゃんも、また作って~と、大絶賛


学校から帰ってきてから、とりにくのピザ焼きってどんなんだったって、聞いたら
アルミカップに入っってたらしい・・・
ちょっと、張り切りすぎたかもね

~中略~

先ほど紹介したレシピDVD(レシピ本付)は、アレルギっ子にとって救世主です
小麦 卵 乳 を使用せずに、パンが作れます
ホームベーカリーが無くても作れます
パンを、作ったことのない初心者にでもわかりやすく、しかも簡単に作れちゃいます。
とにかく素晴らしいです

このDVDの販売を待ち望んでいました
販売決定を知り、購入しました
が、なかなか届かなかったのです
寺倉様に問い合わせをし、その度に丁寧な対応をしてくださりました
2週間経ってもとどかず、商品が、行方不明になってしまいました
そして、再送という対応をしてくださり我が家にやっと届きました
本当に感謝です
ありがとうございました

パンのある暮らし、笑顔ある食卓になっています


応援メールもいただきました。

宝石緑我が家は小麦は食べられるようになったのですが
食アレ児ママさんのお気持ちがよくわかりますし
食アレ持ちならではの切ない部分も読みながら
胸が”グッ!!”と締め付けられるような気持ちです;
早く、必要な方の手に届きますように!!
詳細があがり次第、私も宣伝させていただきます!!
(限られたせまいコミュニティーですが^^;)


質問

!?質問失礼します。
このレシピ、ホームベーカリーでも焼けますか!?
小麦0も焼ける物(ゴパンではない)買ったはいいけどミックス粉を買えとあり…それは嫌で(^^;パン自体初なので、本を買おうか…という所でたまたま拝見いたしました。

メモホームベーカリーでは焼けません。
ホームベーカリーのメーカーの会社は独自の制作工程をつくっていらっしゃり、その通りに機械が動く仕組みになっておりますので、配合、レシピも全く違います。
この米粉パンのレシピは高価なホームベーカリーを購入しなくても、ほんとに気軽に誰にでも簡単に作ることのできる構成となっておりますのでぜひお試しください。
よろしくお願いいたします。


!?ブログいつも読ませていただいてます。DVD購入を予定してます!
二才の娘がいます。このこのアレルギーは小麦、乳、大豆、卵、バナナになります。
この度でるDVDは乳のかわりは豆乳になるのでしょうか?普段は、ミルフィーを使用していますが、もし豆乳使用していた場合は代替品として、ミルフィーでも大丈夫でしょうか?
お水やミルフィーなどで作れるなら、ぜひぜひ購入したいです!

メモ質問ありがとうございます。

基本のパンには
豆乳はまったく使用していません。
水分はお水のみです。
大豆のアレルギーのかたにも
問題なくご使用いただけます。
但し
レシピの中に
豆乳を使用するレシピが1つ
きなこをつかうレシピが1つあります。
豆乳のレシピは
豆乳味を楽しむものなので
アレルギーがあればあえて作らなくてもいいと思います。
きな粉を使うレシピはきな粉の代わりに玄米粉だけでも作れます。

ダイスアレルギーの方にも
楽しんで食べていただけるレシピです


以上です。

みなさん

お忙しい中

(食物アレルギー育児は、いろいろしなくてはいけないことたくさんありますから)

メッセ―ジ本当にありがとうございますラブラブ

大学院での研究の疲れも飛んでいきます。

そして、

もっともっと

社会貢献できる研究にしなければと勇気をいただいています。

本当にありがとうございます。



◆卵 牛乳 小麦アレルギー対応 

米粉パンの作り方DVD(レシピ本付)


◆下記の申し込みフォームよりお申込み下さい。

ケータイから「予約販売」お申込みの方、

パンのある暮らし

de

笑顔ある食卓

14年前からの我が家の夢でしたベル

ゆうちょ銀行への振込のみ、対応しています。


クレジットカードのご利用は、PCからの申し込みされた方のみとなりますのでご了承下さい。


尚、パソコンからのメール受信拒否をされている方(初期設定の方も)こちらからの申し込み完了通知が届かい状態になっております。


@syokuare.comのドメイン受信設定が必要です。お手数ですが、宜しくお願いします。


◆パソコンからの「予約販売」お申し込みの方↓

簡単レシピDVD米粉100%パン ご購入はこちらから

※PCからお申し込みの方のみ、

クレジットカードでのお支払いが可能です


尚、クレジットの方は支払完了後、

クレジット会社から連絡が届きます。

*届かない方は、支払手続きに不備があったと思われます。

再度、登録し直しが必要になりますので、ご確認下さいませ。