卵 牛乳 小麦アレルギー対応 

米粉パンの作り方DVD(レシピ本付)完成


◆いとうまゆみ先生とのご縁で

こちらのブログにお越し頂いた方へ◆


この度は

ご縁に感謝しています。


このブログは

食物アレルギー患者家族を対象に情報発信をしています。


そのため

食物アレルギーという言葉に触れたことがない方は

なかなか私のブログにたどりつくことはなかったと思います。

しかし、今回は、

いとうまゆみ先生を通して

食物アレルギー以外の方にもご縁を頂いております。

ありがとうございます。


まだまだ

世の中での認知度が低いです。

(今回の被災地での食物アレルギー対応の現状で痛感しました)

ぜひ、これを機会に

食物アレルギーに関して少しでもご理解いただくと嬉しいです。


そして

:あなたの周りで食物アレルギーで悩んでみえる方

:食物アレルギー関して知識が必要な方

がみえましたら

このブログのタイトルにもありますように

あなたが「笑顔ニコニコふやし隊」の一員となって

ぜひ、以下のサイトをご紹介下さい。


◆このブログサイト=食物アレルギーレシピ(ママ対象)

http://ameblo.jp/syokuare/

◆食物アレルギーまぐネット=食物アレルギーに関する情報発信

(栄養士、調理師、保育士、学校関係、外食産業対象)

http://www.syokuare.com/

(↑こちらのHPですが、6月下旬にはリフォーム完成:今よりさらに見やすくなりますので宜しくお願いします。)

以上


読んでいただきありがとうございました。

寺倉 里架



尚、好評につき在庫が後5冊になってしまいました

完売(5月6日)いたしました。

ベル2刷:増刷いたしました(5月30日)。

キャンペ―ン価格!!にて販売いたします。

下記の申し込みフォームよりお申込み下さい。


ケータイから予約販売お申込みの方は、

ゆうちょ銀行への振込のみ、対応しています。


クレジットカードのご利用は、PCからの申し込みされた方のみとなりますのでご了承下さい。


尚、パソコンからのメール受信拒否をされている方(初期設定の方も)こちらからの申し込み完了通知が届かい状態になっております。


@syokuare.comのドメイン受信設定が必要です。お手数ですが、宜しくお願いします。


◆パソコンからの予約販売お申し込みの方↓

簡単レシピDVD米粉100%パン ご購入はこちらから

※PCからお申し込みの方のみ、

クレジットカードでのお支払いが可能です


尚、クレジットの方は支払完了後、

クレジット会社から連絡が届きます。

*届かない方は、支払手続きに不備があったと思われます。

再度、登録し直しが必要になりますので、ご確認下さいませ。