M姫の感想-中華風オムレツ&鶏つくねの磯辺焼き風 | 高 明恵の12色の色えんぴつ Kitchen

M姫の感想-中華風オムレツ&鶏つくねの磯辺焼き風

‘中華風オムレツ’‘鶏つくねの磯辺焼き風’ の、Mちゃんの感想です。

これを食べた前日、彼女は、ちょっとストレスでお疲れのため、

夕食を控えたのですが、その反動か(笑)、翌朝はかなりお腹が空いていてDASH!

朝から磯辺焼きと中華風オムレツを食べた模様叫び

元気もりもりアップ&復活パンチ!してくれて良かったです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


「あの」写真を見てからず~っと磯辺焼きが気になっており、

食べるとその名の通りのりが美味さがとっても引立ってました!!


ポン酢とマヨネーズ両方試しましたが、ポン酢、良いですグッド!

さらに唐辛子を足しても美味。こんなに磯辺焼きが酸味と合うとは意外目でした


組合せが変!?、と言われそうですがべーっだ!、お供はニラ玉です。

甘味を想像していたら、予想を嬉しく裏切ってくれましたね。


これ、野菜の味と食感のストレートな美味しさに驚き叫びがあります。

ニラってこういう味だったんだと今更なのですが実感したり。


お肉のメイン料理もたくさん作って頂いているのに、

ここでこんなに充実感を味わっていていいのでしょうか。


そして、今夜の幸せな食卓のために私はもう一頑張りしますグー