ご報告 | スパイス立ち呑みカレーベジン

スパイス立ち呑みカレーベジン

大阪市中央区難波千日前1-22日宝河原町会館2F一番奥右側。

スパイス立ち呑みカレー→17時~23時

定休日→日・月・祝日

たまに臨時休業&営業お知らせします

終日禁煙

Modile→090-4371-4357

みなさま日々大変お世話になります。



ご無沙汰すぎて申し訳ありません。



さまざまな時を越えこの度



来週8月19日金曜日にウラなんば



カレーと立ち呑みベジンopenさせていただく運びとなりました。



ランチ→12時〜15時と立ち呑み17時〜21時30分で終日禁煙とさせていただきます。



少しずつわたしらしくがんばります🙋



たくさんの方々に支えていただき今日ありますこと心より深く感謝しております。


感謝の気持ちを綴りますと涙がとまりませんのでまだまだやることがあるので


泣いていられませんから


また改めて気持ちをお伝えさせていただきたく思います。


カレーと立ち呑み ベジン

最寄り駅→日本橋


ことば地図→味園ユニバース前のファミマの左横のビル2Fへ

一番奥まで行くと正面右側がベジンです。


大阪市中央区難波千日前1-22

日宝河原町会館2F

ランチ→12時〜15時

立ち呑み→17時〜21時30分


定休日→日・月・祝日

Modile→090-4371-4357


祝日禁煙🚭いま流行りのものやどこかで吸いに行かれての再入店は全てお断りさせていただきます。←ことばで文字でのお伝え難しいところですがお世話になりますビルにたくさんのお店屋さんがありまして、若いわたしが加わることにより他の方々のご迷惑になりうることは初めからきちんとしておきたいと思いました。ご理解のほどご協力のほど予めご了承下さいませ🙇


席数も6席ほどのとても小さなお店です。


お客さまもお店も互いに良き繋がりを育める小さなあたたかなお店に育つよう


頑張って参りますので引き続きみなさまどうぞよろしくお願い申し上げます。




                                              ベジン