カレーとスパイス立ち呑み ベジン

大阪市中央区難波千日前1-22日宝河原町会館2F一番奥右側。
カレーライス→12時〜14時。

スパイス立ち呑み→17時~21時30分。

定休日→日・月・祝日。

終日禁煙

Modile→090-4371-4357

NEW !
テーマ:
週末は寒い中みなさまありがとうございましたm(__)m









プラコップと紙皿のおかげでだいぶ助かりました。


ありがとうございます。


腱鞘炎の痛みは続いてますがわたしはめちゃくちゃ元気です‼


あれこれ体調を崩すことが増え


これからをとても感じることができました。


年齢と経験を踏まえより良くたのしみたいと思うようになりました。


人のしあわせを喜ぶ人達の出会いのおかげで学ぶことや教わることが増えたのがいちばん良い変化だと感謝してます。


全て無駄じゃない


叶えてく


がんばります‼
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:









親友と布施の南禅さんへ〜



南禅ミックスお好み焼き


お好み焼きを目の前で全部つくってくださる南禅さん


昔ながらの店内に見つめあう私達


味ある雰囲気も大好きなのでたまりません


お好み焼きも昔ながらのお好み焼きの味わいでめちゃくちゃおいしい(〃∇〃)

食べ物やさんから前から教えてもらってた南禅さん!!!

やはり食べ物やさんのオススメはおいしいです(*/ω\*)⤴







いか焼きのイカも柔らかくておいしくて楽しかった〜

そして安いー⤴


ごちそうさまでしたm(__)m


また行きたい(/^^)/(/^^)/(/^^)/(/^^)/(/^^)/(/^^)/(/^^)/(/^^)/(/^^)/(/^^)/(/^^)/(/^^)/(/^^)/(/^^)/(/^^)/(/^^)/

親友ちゃんにカッコ悪いとこしか見せてないわたし


親友ちゃんはいつもクール


だけど、いざというとき本当に優しくてあたたかい人


出会ってからお互いそれぞれいろんな時間を越えてきて


わたしはようやくあなたの気持ちを考えれる思いが少し芽生えてきたよ


当たり前のように優しいあなたと違い


わがままなわたしも少しはいろいろ気づけていけてるかな(笑)


とにかく笑ってよう‼


いつも本当にありがとう。


健康第一(/^^)/


がんばろねー!!!











AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:




こまちゃんさん二人だとちがうアテを



だしてくださるお気持ちありがたいです‼



えびタルタルだいすきです(〃∇〃)


ごちそうさまでしたm(__)m


いつもありがとうございます(/^^)/
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。