お久しぶりです。
年末に昨年した好きなゲーム順について、書いていたものが消えてしまいました大泣きうさぎ

あれ、新規で書くと復活するけど、訂正とか途中から書いたものは復活しないんだねー!マメにセーブ!はどんな時にもしなきゃと反省してます。

そうこうするうちに産休に入る人の仕事を引き継ぎ、いつもの倍くらい仕事があって、忙しい年末を過ごしていました。

そして本日!!
いきものががりの活動休止や、SMAPからのメッセージと一緒に
立花慎之介さんの結婚報告がね……

このブログ始めた頃、絶頂期で、ずっと一番好きな声優さんだったから

波月といえば、慎様!って言われるくらいはみんなに浸透してると思うんだよね。
そんなに好きな声優さんの結婚報告あんぐりうさぎ

正午、ラインブログの更新の音に、
あら?昼間に珍しい!またインフル??
と思って開いたら……無気力ピスケ

昼休み無視して、無心で仕事したねwww
仕事終わった頃にはみんなに返信できるくらいになり

結婚おめでとうございますカナヘイハート

も言えるくらいに復活したわ!

一応ね、LINEにも打ち込んだら、
「皆さんからそう言ってもらえることが…」から始まる返信がきてね。

あー、わたしも頑張ります。
ずっと応援します←
って思い直しました。

最近、声優さんの結婚報告を聞くたびにいつかはくるのかな?って思っていたからか、

好きな声優さんが増え続けて、好きカナヘイきらきらが分散されているのか

ショックは薄い気がしてます。

でもね、月のものがほとんど正常にくる私なんだけど、めっちゃ狂って今日きました。
深層でキテるのかな?って少し思ってます。

変化といえば、今日まで正月休みの旦那に急に優しくできなくなりました(笑) 
慎様の好きと連動されていたことは間違いない←あんぐりうさぎ

とりあえず、仕事が落ち着く1月下旬まではアプリも放置気味にしてるくらい、忙しいので、次の更新は来月かなぁ?
変わらず乙女ゲームやCDにも癒しを求め、日々、仕事や家事を頑張ります。

今年初めての更新なので、抱負を!!

断捨離を頑張り、物欲を抑え無駄遣いしません!!

毎年言ってる気もしないでもないけど、年々節約していると思うのカナヘイ!?

今年もよろしくお願いします