こんにちはーー。
ふと、気がついたら2月になってましたね。

局地的な大雪で半日に50CMもの雪が積もり、家庭内ではインフルエンザ大流行だったりして、ちょっと家族の仲がトゲトゲした日々を過ごしています。
平穏な日々に戻すためにも、私の心に癒しを~~

というわけで!
最近の「マイブーム」をご紹介

今期はドラマをたくさん見てます。
恋愛ものを見るくらいなら、オトメゲームを攻略してるのがいい♪って思ったりして、
【ダメな私に恋してください】【怪盗山猫】【ヒガンバナ~警視庁捜査七課~】
そして【臨床犯罪学者 火村英生の推理】の4作品を続けてみています。

火村英生の有栖川有栖役の【窪田正孝】さんがいい♡
火村役の斉藤工さんはテニミュ出身なの?リア友のヲタ子供に劇推しされたんですけど、私は窪田君って返信しましたw毎週日曜日が楽しみです。


年明け早々に声優ソートの結果アップしましたが
ランク外から今、めっちゃ【白井悠介】さんがきてます↑↑↑
今月発売の「英国探偵ミステリアThe Crown」のワトソンJr.なので楽しみたいなって思っています。ちなみに移植前のキャラランキングではジャック抑えて2位だよ!!
これ、ドカーーーンとくる予感♡ 


そして、リピートしているキャラソン

「仲吉商店街、恋の湯 営業中! 」楽曲集 Memories 
ドラマCDもほのぼのしていてよかったけど、その中の歌を集めた一枚。
役では梶君キャラなんだけど、
歌は増田俊樹さんの「キミの魔法使い」がもうもう(声にならないww)



 CV.KENNさん
You Need Me ~「I DOLL U」キャラクターソロソングシリーズ
けんぬの歌はほんと、いつもいいよね。
でも、きっと!いい歌をけんぬが歌って2乗になるんだろうなぁと最近思います。
その中でもとびきりアイドルユーのこのキャラソンが好きです。
ちなみにアイドルユーほそやんの「世界を敵にまわしても」もよかったんだけど(下に続く)



CV.細谷佳正さん
「恋歌ロイド」Type2.奏多-カナタ-
その名の通り歌うアンドロイドをテーマにしたドラマCDの中のキャラソンです。
聞いていたら涙、自然に出てくる
ドラマCD自体が泣ける内容なんだけど、もうこの歌、なんなんですかぁ?
歌、うますぎだろ!!
この声で落とされた乙女たちたくさんいるんでしょうねwww


その歌うま声優さんたちが集まったゲームが楽しみです。

けんぬ、翔太君、ほそやん、カッキー、まえぬが攻略キャラ
当初3月発売だったんだけど、今は「春」に延期した
「喧嘩番長 乙女」
私はまだ聞いていませんがすでにキャラソン出てますwww
ゲームが終わったらゆっくり聞こうかな~って、それまで待てできればの話ですけど




ELEKITER ROUND 0 8th.ミニアルバム
「あの日の茜空の下で」

もうER0も8枚目ですよ。
1枚目の「零」からずっと好きで好きで、
慎様追いかけて5年過ぎました。
これからも「立花慎之介」さんは続くことでしょう♪