こんにちはw

さーて、しばらくえぐーータイムでCDばかり聞いてた私。
里見八犬伝浜路姫の記、ラスキャラ浜路11章。すでに想いを打ち明けあって、いいところですよ。そんなときに呼び鈴。戦ワル来ましたヽ(゚◇゚ )ノ
八犬伝サクッと終わらせてから、戦ワル行こうかな~とも考えたけど。
なんといっても、急上昇中「えぐ」キャストですからね。
絶対、一言一句逃さず聞きたいな~と思い放置(放置言い訳です)すぐに戦ワル始めました。

やっぱりVitaは絵が綺麗ね~~
さて、個別感想もネタバレもしてないけれど、攻略感想などが書かれてます。
自力攻略希望の方はUターンで



毎回、1周目で初回感想あげるんだけど・・・今回、1周目共通BADだよ(´・ω・`)ショボーン
私、2周目アベルルートに入れなかったら、八犬伝に戻ろうとさえ思ったね(笑)
個別は6章からで、現在アベル7章途中。
CGが24枚中3枚というww

アベル本命なんですけど、今回は攻略制限がありそうだからキャラ発表順の上からと決めてました。
まず、ティファレト(CV.柿原徹也さん)とヴィルヘルム(CV.中村悠一さん)は攻略制限想定内だったのですが、まさか!1周目ニケ(CV.小野賢章さん)も攻略できないなんて!!
共通ルートしてるとわかるけど、ニケは武闘派じゃないからだよね??
まー、私のように共通BADを経験してみるのも悪くない・・・(苦笑)

オトメイト作品なので、機能については完璧です。
しかも、ルート確認できる優れもの。
このルート確認のところでクロニクルモード(HP参照)ってものがある。
これ、つかえば簡単に個別にはいれてしまうんじゃない?
愛キャッチもついてる。
なぜ、BADに?と思うでしょう??

3回ほどMAP探索があるのよ~。
当然私といえば「立花慎之介さん」とみんなが答えると思うんだけど・・・愛に走ってシャオレイ(CV.慎様)とアベルと怪しいメフィスト(CV.興津さん)を探索したんだよ。

それでBADになったからルート探索で調べたよ。
たぶん・・・ここ!
リシャールに行かなきゃダメだったに違いないと思って、2周目行きました。
あとは、私が変えたのは3回目のMAP判断かな~。とりあえず、愛キャッチ両方動かなかったので、違う方を選びました。

キタキターーーーーーー。
普通にアベル入れるじゃん・・・
いやー、端々にデレるアベルを見られて大満足ですw

さーて、仕事終わったら、アベル最終章目指して、がんばります。
今朝少し進めて現在9章。ドキドキする展開です(笑)なんか、楽しいな~。
お友達はアベルコンプしてチャラ王子ラスティンいってるみたいだから、追いつくから~~。