こんにちは\(^o^)/
いやー、乙女ゲーム、シチュCDはとつとつとこなしているんですが・・・
どうも、ブログ書く作業がいまいち・・・やる気がおきなくてね!
それは、私の感想が乏しいってことなのか?
今日は・・・すみません・・・グラハFD感想の前に∑ヾ( ̄0 ̄;ノ ジャーニズを。

昨日はフラゲした
KIS-MY-FT2の「SNOW DOMEの約束」のPV見て、
ハートの出し方が!!
普通、指でハートを作るとき親指と人差し指で作るよね?←
お友達が慎様じゃなかった、ジャスティスと写真撮ってたときもそうだったもん。(私も撮りたい)

今回、キスマイが中指と人差し指で作ってるの!!
そんなちっちゃなことに感動してる自分が・・・幸せだなと(笑)
バラードに合わせてのセンチメンタルなPV・・・改めて、キスマイいいわ♥って思いました。今日は「Luv Sick」のPV見れるかな?

そして・・・嵐のコンサートが今週末です。
札幌ドーム\(^o^)/
今回のコンサートではみんなで踊る「嵐LOVEファンキーダンス」ってのがあってさー。盛り上がるとは思うよ!!
この話だけで、ママ友たちと語り合えるくらいには盛り上がってるの(笑)

しかし・・・アラフォーの頭の固さというのはどんなもんなの?
娘たちが一発でダンス踊ってるの見て・・・3倍はかかる私。
雪掻きの筋肉痛もあって・・・あちこち痛いわ。ついでに心も痛いです(ノДT)
あっ、でも3倍かかったけど、きっと踊れるハズ

雪掻きといえば・・・
半端なく降ってるよ!!昨日昼間少しだけ溶けたけど・・すでに50センチは積もってる。
ひーーーーー!!
冬支度、全くしてないんですけど!根雪になっちゃうの?

とまぁ・・・相変わらずのんきに一日を送っていますww
あああー、明日には、アルカナ2くるぅぅぅ

はいはい、でも、グラハFDも真之介の攻略のみとなりました。
間に合う?アルカナ木曜から出来る?←明日だってばっ

波月のブログ朝比奈天馬CV.羽多野渉さん

ええと・・・天馬の話し方は、柔らかいバカさ子供っぽさを残してるような感じなんだけど、
たまにボスらしいドスの聞いた声を出すのよ。
それが・・・たまらなく良くて!!

どちらかといえば、わちゃも可愛い感じの声が好きなんだけど
そのギャップに、もうたまらなく萌えさせていただきました。ごちそうさま。

あと・・・天馬の絵が素敵。
キャラ絵の中ではだんとつ天馬がいいかも。髪の毛のメッシュはいらないけど・・・
スチルでる度にほーーーー!って呆けてました。
キススチルは何度見てもいいですよ。


波月のブログ星野彼方CV.宮田幸季さん

彼方は・・・いまいち期待してなかったんだけど、
宮田さんの話し方も・・・人間っぽくなくて(それでいいんですけど)ゆっくりした話し方なのでね。
・・・・・・・・
・・・・・・・・
本当に舐めててスミマセン。ホロッときました←

しかも、一番キュンってしたかも。
まぁ、大好きな幸斗の場合はキャーキャー言ってるうちに終ったんですけどね。

グラスハート症候群の京子ちゃんと一緒に心拍数上げてましたww
彼方はお色気担当なの?と思った私・・・

しかし、凱くんを攻略して・・・お色気担当はこいつだ!って思いました。
凱くん感想は・・・明日に続く。