先月30名の方が申し込みして下さった

 

『自分を知りFANがつく 

`ワタシブランド`の作り方1DAYセミナー』

 

ご感想を沢山沢山頂きました、、!

 

 

IMG_20170409_152537494.jpg

 

 

※許可を頂いた方はお名前と写真を掲載させて頂いています^^

 

河原后里さん

 

IMG_20170503_124530874.jpg

 

■来る前にどんな事で悩んでいましたか?

 

そもそも私の特徴は何なのか。

ブランディングをどういう方向でするか。

 

■セミナーを受けられたご感想

 

祥子さんが実体験で感じられたこと、

DaiGoさんの引用などもあり

説得力があり分かりやすかったです。

 

祥子さんの人間力、世界観を改めて感じ、

祥子さんの人望の厚さや魅力をまた一段と肌で感じて

とても素敵な時間になりました♪

 

祥子さんにセミナー内で頂いたコメントが嬉しくて

また歩みを止めずに進もうと思いました^^

 

■双葉祥子の印象は?

 

昔と変わらず、優しさを備えたまま、

さらに存在感、華やかさを増してらっしゃる!

 

 

 

大沼ちえさん

 

IMG_20170503_124531028.jpg

 

■セミナーを受けられたご感想

 

普通に生きる、幸せを日々感じる、を

今の目標にしていたので、

自分にはまだ必要ないかなという気持ちもありましたが

実際に受けてみたらすごく楽しく学びになりました。

 

もっと自分を表現していこう!という

気持ちにすごくなれました。

 

 ■双葉祥子の印象は?

 

本当に正直に、ピュアに自分の心の声に沿って

生きている感じがすごく伝わってきました。

 

そしてビジネスだからではなく、

心の底からこのワタシブランディングをする事で

沢山の女性に幸せになってもらいたいという気持ちで

作られた事が伝わってきました。

 

ご自分でまずそれが出来ている生き方をしているので

すごく説得力があった!

 

 

 

伊藤彩さん

 

IMG_20170409_152420257.jpg

 

■来る前にどんな事で悩んでいましたか?

 

見た目の印象と性格にギャップがあり、

好きな世界も両極な感じなので

どちらかに偏った表現方法になってしまうのが

ジレンマでした。

 

■セミナーを受けられたご感想

 

両極の世界観を持っている事は

逆に強みかもしれないと思えました。

 

今まで外見だけでは私の強さのようなものは

伝えられないと思い込んでいたけど、

もっと強さを出してもいいし、

逆に外見の雰囲気はそのままでもいいのかもと思えた。

 

 

 

秋山潔子さん

 

IMG_20170503_124530717.jpg

 

■来る前にどんな事で悩んでいましたか?

 

自分の個性・強み・価値観がどんなものなのか?

好き嫌い・ワクワクな感情も含めて

軸がわからなくなってしまい迷走中でした。

 

■セミナーを受けられたご感想

 

人から見られている印象にびっくりしたこと。

 

自分が思う自分や価値観を改めて知れてよかった。

だんだんと本心が出てくる事も驚きでした。

 

■双葉祥子の印象は?

 

マイペースでふんわり優しい印象でしたが

芯の強さや情熱もすごく感じました。

男前な感じ。

 

 

 

まだまだほんの一部ですが、

 

こんな感想を頂きました^^

 

ご協力頂いた皆さま、

 

本当にありがとうございましたラブラブ

 

 

 

 

1DAYセミナーの一番の醍醐味は、

 

普段あまり聴くことの出来ない

 

自分の印象や価値観のフィードバックを

 

もらえる事です。

 

 

 

 

また私のセミナーの参加者さまは

 

いつも素敵で暖かいばかり!と

 

皆さん口を揃えておっしゃるんです。

 

 

 

 

きっと私の発信や考えに共感して

 

来てくれる方同士なので、

 

合うのだなあと思います^^

 

 

 

 

そしてセミナーの中では

 

5つのワークであなたの個性や世界観を

 

少しずつ言葉にしていきます。

 

 

 

 

自分でも意外なほど大きなビジョンが出てきて

 

驚く方も沢山いらっしゃいました。

 

 

 

 

5月はこのセミナーを少人数で、

 

私も一人一人を深く関わっていける時間に

 

していきます。

 

 

 

IMG_20170409_152419160.jpg

 

 

特別料金でご案内の先行登録

 

5月6日(土)までビックリマーク

(それ以降は一般価格でのご案内になります音譜

 

 

 

 

『自分を知りFANがつく

`ワタシブランド`の作り方1DAYセミナー』

これからは個人が`ブランド`になり、選ばれる時代。 

 

 

【日程】 

 

5月20日(土)13時〜16時

 

【場所】   都内セミナールーム

(お振込後、詳細をお送り致します)

 

【価格】 

通常価格10000円

先行案内登録の方には特別割引でご案内ビックリマーク

 

【定員】

4月8日(土)20名様満席

4月16日(日)満席→増席2名→1名様満席

 

今回は少人数でしっかりと一人一人とお話します音譜

 

5月先行案内登録はこちらから音譜

https://ws.formzu.net/fgen/S74344278/

 

 

 

 

※3ヶ月のプランでは、

実際に自分の全ての棚卸しをして、その中でのストーリーやキャッチコピー、

ライフテーマなどを探し言葉にしていきます。

15秒で人に伝わる自己紹介の形にしたり、

自分が見せたい世界観をプロのメイクさんとカメラマンさんと

ビジュアルを作って形にしていきます。 

 

こちらのセミナーに参加された方には、

この3ヶ月プランを特別価格でご案内致します音譜

 

 

【PROFILE】

 

セルフブランディングカウンセラー・産業カウンセラー

双葉 祥子

 

IMG_20170301_213037554.jpg

 

1979年6月25日生まれ

 

日本大学芸術学部を卒業後、舞台での演者として活動。

15年の間、人の持つ心模様や人間ドラマを研究し続ける。

 

青山劇場や紀伊国屋劇場など多数出演・振付。

雑誌・全国ネットCM出演。

 

心がその人の生き方に与える影響の大きさを知り

舞台引退後、産業カウンセラーの資格を取得。

 

起業して1年で200名以上の女性の相談に乗り、

継続クライアントの満足度は100パーセント。

一度受けた方のご紹介が半数以上となる。

 

 

クライアントの中には

10年以上精神科に通い十数種類の薬を飲み続けていたが、

半年のカウンセリングで医師から精神科の卒業を勧められる程に。

 

また、自分に自信がなくやりたい事もわからない、と

親の言いなりで日々の決断が出来なかった方が、

3ヶ月のグループセッションで親から精神的自立をし、

自分に自信を持ちやりたい事が溢れて困る程に。

 

 

カウセンリングの持つ

人の生き方を豊かにする役割と可能性に着目し、

 

今までのカウンセリングのイメージを変え

懸命に生きている女性こそが

自分のありたい姿を実現し周りに影響を与える存在になるサポートをする。

 

「自分磨きをするように

カウンセリングで自分を知る」場と文化を作りたいと活動している。