今日はこの前メールレターで送らせて頂いた

 

今の私の想い、これから動いていきたい事が

 

ようやく動き出せそうなので、

 

その内容を載せますね。

 

長いのですが、よかったら読んで頂けたら

 

嬉しいです^^

 

 

 

 



去年1年間私は、

自分に自信がなかったり
自分のことを好きになれなかったり
自分のやりたいことがわからなかったり


そんな女性のサポートを

沢山させて頂きました。





その人が自分を知り、

本来のその自分を受け入れ愛する事が出来て

`毎日幸せ!`と感じられるようになった姿


本当に魅力的でした。





その後その方達は

更なる自己実現がしたい!と



・インナービューティーの勉強をして
体型や顔がすっきり美しくなっていった人や

・腐れ縁だった彼と別れ新しい一歩を踏み出した人

・長く続けてきた看護師の仕事を辞めると決め、
違う形の仕事をしながらカメラを勉強し始めたり

・おうちサロンに憧れながら何からしていいかわからなかった方が
石鹸作りを習い、ブランドを考え始めたり

・会社員を続けながらもジュエリー作りの勉強をし、
この方もジュエリーブランドを立ち上げる準備をしていたり



その他にも沢山の変化を間近で見てきました。





このメールレターの1通目で送った

`マズローの欲求五段階`

この土台の部分が整うと

やっぱり皆自己実現をしたい!と思うし

それに向かって動けるようになる。





それこそが

【この人生を生きる喜びであり、生きる意味】

なんじゃないかなと改めて思ったんです。





自己実現をするには

自分が本当は何に喜びを感じて幸せになるのかを

知らないと出来ないし、

メール講座の最後に書いた

自分を正しく知らないと誰かに向けて表現する事も

中々出来ない。





日本人はオリジナリティを出す様な教育を受けていないので

みんなと同じが安心、同じがいい、と

植えつけられてきていて

中々自分を表現する方法がわからないし苦手なんだなと。





でもこれからの時代、

『自分を表現した生き方』

自分にとっても周りにとっても

必要になってくるのだと思うんです。





究極の理想は、



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

それぞれが人に影響を与えファンがつき

出逢えてよかった!と言われる様になる。

自分自身を最大限生かした生き方が出来、

それに共感してくれる人達とつながり

世界がどんどん広がっていく。

生きている毎瞬毎瞬が作品になる生き方。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



こんな生き方が出来たらどう思いますか?^^





でもこれは誰だって出来るんです。

個性のない人なんていないから。

それを知って表現をしていくだけでいい。





そして周りの人のことも同じ様に

興味を持って深く知って

その価値を本人に気付かせてあげられる様になったら

こんな素敵な世界はないなと。





前に書いたカウセリングを日常に根付かせたいのも

ここに繋がっているんです。

安全に子供のように

どんな自分を出してもOKな場所がないと

自分を出すことも怖くなってしまうでしょう?





誰もが自分自身が作品でブランドで

その世界観で周りを楽しませることが出来る。





ここのサポートが本当にしたくて、

もううずうずしてます。





心の土台から整えていくのはもちろん
(そこが私の最大の強み)

今までの人生を一つの意味ある道につなげ

自分の生きて行く使命を知り

それを言葉や外見や全てで表現をしていく。
(ずっと表現をしてきた事も私の強みの一つ)





外見も人に与える印象は

本当に大きいですからね。

そこのプロの力も借りたい。

そしてその姿を撮影して一つのビジュアルを作る。





まるで新商品のリリースの様だけれど(笑)

それを個人がみんな出来たら

面白い人生になりそうじゃないですか?





自分の人生のコンセプトを持ち

キャッチコピーを持ち

それを現実の世界に発信していく。





そんな講座やセミナーがあったら

受けたいと思いますか?





効果としては、

★誰でもない自分を表現するから、
本当に自分を好きになってくれる友人・仲間・パートナーと
繋がっていける。

★自分の人生における選択基準がはっきりするので、
夢が叶いやすくなったり迷いがなくなる。

★今まで生きてきた道全てが意味あるものになって、
その土台があるからもっと大きなジャンプが出来る。

★自分が好きなことや当たり前にできることを表現することで、
それを必要な人へ提供出来るようになるかもしれない。


などなど、

いいことしかないと思う(笑)





これは一人では出来ないプロジェクトなので、

今の時点だと実現出来るか全く未知だけれど

ここまで想いが溢れているので大丈夫だなと。





今後をどうぞ見ていて下さいね^^




祥子

 

IMG_20170301_213037739.jpg

◆双葉祥子プロフィール◆

 

幼い頃から感受性が強く、ダンス・舞台と芸術方面へ進む。

舞台引退後、産業カウンセラーの資格を取得し、フリーで起業。

心のマイナスからゼロへの相談を得意とし、1年で200名近い女性をセッション。

その効果には定評があり、口コミでの紹介が多い。

プライベートでは、元うつでニートで女好きだった旦那さんの心とも向き合い、

今では誰もが羨む一途で家事好きな旦那さんへと変化。

 

★個人セッション

【個人セッションリニューアルキャンペーン中ラブラブ

体験セッション

『本当に送りたい幸せな人生設計が描けるカウンセリングセッション』

(詳細はクリック↑)

お申し込みはこちら

 

 

★無料メール講座プレゼント^^★

IMG_20170308_202430167.jpg

5日間、自分のこころの仕組みを知り、

自分を知っていくワーク付きメール講座。

 

  【双葉祥子FACEBOOK】