『あなたという作品を掘り起こす個人セッション』

 

ご感想を頂きました!

 


IMG_20160216_135614728.jpg


Q1・セッション前にどの様な事で悩んでいられましたか?

 

人間関係で悩んでいました。

自分が周りの顔色をうかがってしまう所も嫌で嫌でそれも合わせての悩みでした。

 

 

Q2・何が決めてとなって双葉祥子のセッションにお申込み下さいましたか?

 

 

Kさんに相談をしていて、彼女が変わったのも見ていて感じていたので、

お薦めの方がいらしたら私もセッションを受けてみたいと思い、
訊いてみた時に祥子さんを紹介されました。

 

 

Q3・実際にセッションを受けられていかがでしたか?

(ご自身の変化などご自由にどうぞ)

 

 

自分が思っているより自分の拘りが強いこと、自己評価も低いことがわかりました。

ありのままの自分を受け入れられたら本当に楽になるんだろうなと思えました。

あと、やはり人から悪く思われることが怖いのだなと。

だから私は人を嫌だと思ったり、嫌いだと思ったりする事に抵抗があったんだと気付けました。

 

自分がそう思われるのが嫌だから、自分もそうなりたくないって事ですよね…。

 

 

Q4・双葉祥子の印象はいかがでしたか?

また今後こんなサービスがあったらいいなという物や、他に聞きたいことがあれば教えてください。

 

 

とても有り難い出逢いだったと思っています。

祥子さんは温和でとても余裕が(心に)ある方だなという印象を受けました。

自分を受け入れ、その軸がぶれない方特有の余裕を感じました。

 

 

Q5・このセッションをどんな方におすすめしたいですか?

 

●自分に自信がない方、なぜか悪い方向ばかりを向いてしまう方

あとは、自分で何とかしたいと思って頑張っている人にも、

誰かの助けを借りていいんだよと伝えたいです。

 

 

以上になります。色々書きたい事があるので難しいですね(笑)

昨日は、私にとって本当に素晴らしい1日になりました。

感謝します、ありがとうございました。

 

(ご感想以上)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

この方はご自身の両親との関係も、

育った環境も、それによる今の人間関係の影響も、

ようく自分で見つめられていました。

 

 

でも解決策がわからない。

 

職場の上手くいかない人間関係に対し、どう考えていけばよいかわからず
悩まれていました。

沢山お話を聞かせて頂き、

今悩まれている人間関係はその方の原因というよりは、

お互いにすれ違ってしまっていた様でそれをお伝えし、
(必要以上にご自分を責めないこと。

相手の問題は相手の問題として切り離すこと。)

 

その上でご自身がどの様に考えていけばいいかを一緒に考え

お話していきました。


いらっしゃった時や話し始めは表情が曇っていたSさんも、

終わるころのにはとっても柔らかく、輝いた表情をされて

とっても綺麗でした。

 

 

 

その方にとって、その日が特別なきっかけの日になること。

 

そんな日を増やしていきたい。

 

本当にそう思いました。

 

 

そのために、私も日々精進、勉強や経験を生かし、

もっと沢山の方の力になれるよう、

 

向上していきたいです。

 

 

この方は3月から始まる、私の新メニューの3か月全4回の講座にも

参加して下さる事が決まりました。

(こちらの講座は個人セッションを受けられた方にのみご案内させて頂いています。)

 

 

この講座は今私が一番に力と心をこめて作っていて、

 

ご一緒にする方に自分の全てを注ぎたいなと思っています。

 

 

自分の軸を作り

家族関係を見直し

パートナーシップを学び

本質の愛を考える。

 

 

人には段階があり、

 

ひとつずつ階段を上り、

 

3か月で『何が起こっても自分で自分の人生を幸せにする力』をつける講座です。


3月初旬に始まるので

本当にわくわくしています!!

 

 

まずは個人セッションで、会いに来て下さいね^^

 

『あなたという作品を掘り起こす個人セッション』

3月募集開始!!

■60分8000円(税込)

■90分10000円(税込)

詳細はこちらから→

 

お申し込みはこちらから♪→