特別な夏至 (7月4日までの16日間) | 諸葛Akiraの「輪廻史」(リンネシ)の世界へようこそ !

諸葛Akiraの「輪廻史」(リンネシ)の世界へようこそ !

私は、何の因果か、輪廻転生の法則を(知的に)発見し、このブログを、2009年4月1日に立ち上げることとなりましたが、同年5月12日をもって、一つの役割を終え、さらに2010年8月には第二の役割を終え、現在、NMCAA(聖白色同胞団公認)で日々修行中です。

「ALOAHの鍵~星降る丘で~」
http://aloah-hoshihuruokade.blog.so-net.ne.jp/2012-06-21-1

さんからの以下<転載>です。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

特別な夏至




pray in the moon.jpg

 

特別な新月の夏至


わたしたちの秘密の庭の魔法が開きます


この特別な7月4日までの16日間


純粋な子ども の心で秘密の庭に遊びにいきましょう!!


小さな花の香り、形、触感の中に祝福の喜びと


感嘆を贈りましょう[黒ハート]


その時のわずかな「二人」の間のかすかなゆらぎを


見逃がさないで!!


その一瞬の会話で


地球の全存在の生命グリッドが強化され


賦活され、全DNAネットワーク を伝って


地球ガイアにも全宇宙にも奉仕することができます


それこそが人類の魔法力!!


まずは新月の6月20日~21日


宇宙からの波動介入が遮断される事で


ガイアと私達の水入らずの浄化を再生、賦活の


魔法のはじまりです


そしてそのまま7月4日までその魔法の時間は


協力に時空を響かせて広がって行きます


物質界に、精神界に


ガイアに太陽系に銀河に宇宙に・・・


精霊界に、神霊界に、天使界に・・・


意識が重要です


みなさんの地球の生活を愛しましょう


その真っ直ぐな生まれたての子どもの目線で


その不器用な幼子の指先で


今の中に遊んでいます


オーロラはどこにでも現れます視野の隅の世界の


外れに・・


だれかを憎んだり、否定する必要はありません


それはそのまま、そのままでそっと


そこにおいてあげましょう




?なぜなら、はるかに祝福したいもっとたくさんの


輝く世界の方が大きいからです!!


世界は美しさであふれています


水の惑星の尊さと、豊かさと、美しさ


そして、なにより、みなさんの住む


日本が世界に誇れる


水の国だという事の祝福を受け取ってください!!


ハート の中心から魔法はみなさんがこの惑星の


森羅万象にプレゼント できるのですから!


そのときわしたちも一緒にいます


みなさんの視界の外れに・・・^-^


そしてそれは必ず成功します


どうか、私たちからの手紙受け取ってください。






~レムリアの女神と光の家族立ちより~


レムリアからの手紙につづきます[黒ハート]




。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
<転載以上>



ありがとうございました。