キラキラ先日アメトピでこちらの記事を掲載していただきましたそうで!(`・ω・´)ゝキラキラ

  選んで下さったスタッフ様、遊びに来て下さった皆様ありがとうございました

  これからも精進しますのでどうぞよろしくお願い申し上げますvvv

 

 

アイコンママブロネタ「今日のうちの子」からの投稿

 

シリーズ『溜め込んだ過去のネームを消費しよう!』 (・∀・)/

さらに昨日の続き☆

なんと漢前な・・!( ̄Д ̄;;

 

即決でしたヨ。

※実際買ったのは去年のモデルなのでこれじゃないケド

オットと2人がかりで何度も確認したけれど意見は変わらずその場でご成約キラキラ

姫:『だってこのいろにするってきめてたもん!』

洗脳が効いてましたヨ☆奥様!

 

同じ棚に並んでた紫モデルには目もくれずww
ランキング①     にほんブログ村 家族ブログ 仲良し家族へ
携帯の方はコチラ 仲良し家族ブログランキング   

 

ランドセル購入の落とし穴。ご成約は澄んだけれど受け取りはまだまだ先なのですヨ。

持って帰れないことにご不満タラタラの姫様。

そして受取日まで他のランドセルに目移りするんじゃねーかと気が気でないツマwww

 

もちっとだけ!もうちっとだけ続くの!!(`・ω・´)ノシ

 

 

 ← 474 / 472 →

 

 

.。.:*・゚+そしてまた性懲りもなくモニプラさんで参加中!当たりますよーにvv.。.:*・゚+

背筋をピンと、気持ちも見た目も美姿勢に☆コンパクトで手軽に使える姿勢ベルト

首のバランスを整えて美姿勢に。コンパクトなので持ち運びに便利なネックサポーター★

【リンレイ】汚れをしっかり落とす!『玄関ベランダ専用洗剤』

話題のスーパーフード”モリンガ茶”をお試しください

新商品「お水がいらない 1/2日分の国産野菜が摂れるタンメン菜宝」100名様