キラキラ先日アメトピでこちらの記事を掲載していただきましたそうで!(`・ω・´)ゝキラキラ

  選んで下さったスタッフ様、遊びに来て下さった皆様ありがとうございました

  これからも精進しますのでどうぞよろしくお願い申し上げますvvv

 

 

アイコンママブロネタ「今日のうちの子」からの投稿

 

シリーズ『溜め込んだ過去のネームを消費しよう!』 (・∀・)/

昨日の続き☆

ランドセル問題。子どもと親の意見が割れた場合はこうですヨ!

またの名を『洗脳』←わぁ・・( ̄Д ̄;;

 

お子様サイドに最初から『絶対これが良い!』という鉄の意志がある場合は希望通りにしてあげる

のが良いですが、姫みたいに『人が持ってるから』みたいなユルイ主張の場合はコロコロ変わって

しまう危険性があるので子供の好みと親の妥協点をこちらで擦り合わせてやらねば!

というコトで繰り返し繰り返し↑のやり取りを交わした結果

濃い水色(パールスカイ)に決定☆

ピンクの申し子だった姫(※参照→は水色ラブっ子にジョブチェンジしましたww

 

着てる服は薄い水色なのにランドセルはいやんらしい。。
ランキング①     にほんブログ村 家族ブログ 仲良し家族へ
携帯の方はコチラ 仲良し家族ブログランキング   

 

後で聞いたら姫はカタログ見て気に入っていたのだが、この色男の子っぽいかなーと思って躊躇して

いたらしい。そして女の子らしくて可愛い紫が良いかなーと思ったらしい。良かったε-(o´ω`o)

ううん!全然男の子らしくないよ?可愛いよ?と言い続けたらコロっと意見を替え

おったwwwチョロいゼ!!( ´艸`)

 

まだ続くのん☆

 

 

 ← 473 / 471 →