わくわく倶楽部ファンサイト参加中


若い頃(キャー!∑(゚Д゚))は気が付かなかったけどツマは冷え性なのかも。。

最近は手足の冷えに悩んでいる。足が冷たくてなかなか夜寝付けなかったり、姫に『おかあさんのては

つめたい!』と嫌がられたり・・(´・ω・`)

その冷えを放っておくと、肩こり・消化不良・疲れ・風邪をひきやすい等の『抵抗力の低下』を引き起こして

しまうのだそう。おぉぉぉおおお!該当するヤツばっかりじゃないのぉぉおおおお・・!!(((( ;°Д°))))


なんとかせねば!と応募したのがこのモニターこれ↓

青みかんサプリレポ①
わくわく倶楽部株式会社 青みかんの力<プロポリス+生姜>


冷えに効く生姜・抵抗力をサポートするプロポリス・身体のめぐりの力を高めるヘスぺリジンという

ポリフェノールが豊富な青みかんを配合されており、万病の元とされる冷えを改善してくれるのだそうです!

青みかんの成分が花粉症やハウスダストにも良いのだとかvvv


生姜配合レベルが3段階で選べるのですヨ。頑固な冷えと強い胃腸を持つツマは生姜量『多め(3)』を選択☆さぁ、ツマの身体を温めておくれ!

飲みやすいカプセルタイプですvv朝夕1カプセルを目安にね!

青みかんサプリレポ②
生姜、半端ナイ!


大概の生薬臭さは大丈夫なツマですが。。口に入れた瞬間にキョ―レツな生姜の臭気が・・!!←味はナイよ。

数日で慣れたが覚悟して飲まれると良い。流石生姜レベル最大だワww


朝飲んだ後、家事でバタバタしてたらうっすら汗ばむくらい身体が温まってました!(*`・ω・´*)。スゲェ!

『夕』と書いてあったのだけどツマは夜寝る少し前に飲んでおります。足先の冷えが消えてスッと寝られる

ようになったヨーvv


今は姫に手が冷たいからと嫌がられるコトなく過ごせております

わくわく倶楽部株式会社様、ありがとうございましたvv(^人^)
冷え退治&抵抗力アップ・ 青みかんの力【 プロポリス + しょうが 】

明日でお休みが終わりのオットのテンション低下が半端ナイ・・(爆)
ランキング①     にほんブログ村 家族ブログ 仲良し家族へ
携帯の方はコチラ 
仲良し家族ブログランキング     

もうすぐ子供達の冬休みも終わるのね。

新学期の準備を早めに・・!早めにしなくては!去年の過ちを繰り返してはならぬ!!(`・ω・´)。

※去年→



゚・*:.。..。.:*・゚モニプラさんで参加中☆当たりますよーに(。-人-。)゚・*:.。..。.:*・゚
【モニター20名募集!】女性の特有のお悩みにオススメのトロピカルなハーブティー

アクリブランド新商品の数を当てよう!冷凍食品福袋20名様にプレゼント♪
新年キャンペーン♪【薬用オーラパール】ミニサイズ200名様へプレゼント♪
バチッ!!っとくる静電気にサヨウナラ~!アースを身に着ける感覚。【エスガード】





参加中です☆(`・ω・´)ゞ

選挙2015秋冬

投票は

(PCの方)
http://sukupara.jp/msg_new_send.php?user_id=0  
(携帯の方)
http://m.sukupara.jp/msg_edit.php?user_id=0  
※「件名」欄に、『子育て部門 50番 藤倉カイコ』と書いて送信・・していただけると嬉しいです(。-人-。)


投票云々は一先ず置いておいて、

この選挙をきっかけにいろんな方とお知り合いになれたらなーと思ってます♪

どうぞよろしくお願い申し上げますaya


そしてこの総選挙を盛り上げるべく立ち上がった我ら・・!
盛り上げ隊


『うちプリ(ウチのプリンス)』 のさやちゃんこと、さやさんが立ち上げられた

『すくパラブログ総選挙盛り上げ隊』に入隊しました!(`・ω・´)ゞ

まだまだ隊員募集中です!希望者は隊長の元にレッツゴーです!!→ 隊長ん家

『コウノトリが二羽飛んできた~育児絵日記~』 mihajlo隊員『父ちゃん応援団』

結成して下さいましたヨvvv→ 【魁!!育児塾】


『ボロ母ちゃん日々育児』 yuzusimiさん に応援記事(※ )をかいていただきましたぁぁああ!!(*´∀`*)
めちゃ可愛いイラストまで描いていただきましたヨ!!ビックリです!ウチの子達が可愛いんです!(爆)