ラブ&ピースパルファムファンサイト参加中

乾燥した空気だったり、洗い物の時につい使っちゃうお湯だったり・・

冬になるとツマの手はカッサカサボロボロになっている。(;Д;)


そんなツマに救いが・・!!

ハンドクリームレポ①
CDB ロイーシェ ハンド&ネイルクリーム フェミニンローズの香り


ほほぅ、ありがたい!爪も潤して下さるのか!そうなの爪もボロボロなの!!('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

『シアバター&オリーブオイル配合でしっかり保湿』だそうです

さっそく使わせていただきます☆


ハンドクリームレポ②
憐れなカサカサお手手がー・・
ハンドクリームレポ③
ツヤツヤになりましたー


寝る前に塗って翌朝しっとりーvv爪もツルツルで嬉しいですな!それになにより
すごく良い香り❤❤(●´ω`●)
癒されるーこの香り癒されるわぁぁぁああwwwww


普段は子供と一緒に白色ワセリンなツマ。オバハン。立派なオバハンよ。でもやっぱりこういうの使うと

テンション上がりますなvv女子っぽーい♪

今まで手荒れの治療として義務的に塗ってたハンドクリーム(ワセリン)だったけど、これは香りを楽しみながら

塗れるので良いですねvv夜1回だった頻度が、香りが嗅ぎたいがために家事の休憩時間にちょこちょこ塗る

ようになったので効果大です~☆


今冬、このままアカギレせずに過ごせると良いな~vv

株式会社エクスパンド様、ありがとうございました!(^人^)
ロイーシェ

オットに嗅がせたら『イヤッ』って顔しやがった。 ←香水とかキライなタイプ
ランキング①     にほんブログ村 家族ブログ 仲良し家族へ
携帯の方はコチラ 
仲良し家族ブログランキング     

大掃除ラストスパートぉぉおお!!(*゜☐゜ノノ゛~~~

明日はオットの家族を招いて『紅白見ながらゴハン会』だから今日中に終わらさねば!良い嫁の仮面を被るのヨ!!




*:..。o○☆゚・:,モニプラさんで参加中☆当たりますよーに!(。-人-。)。*:..。o○☆
【20名様募集】強力除菌や消臭ができる除菌水『まましゅっしゅ』
【モニター30名様募集】 生命体成分を配合した!リペアファンデトライアルセット
【グレースアイコ】第7回もこもこ泡体験!角質つるん♪現品モニター募集
体にも髪にも使えるキラキラクリーム!!【現品モニター10名様】





参加中です☆(`・ω・´)ゞ

選挙2015秋冬

投票は

(PCの方)
http://sukupara.jp/msg_new_send.php?user_id=0  
(携帯の方)
http://m.sukupara.jp/msg_edit.php?user_id=0  
※「件名」欄に、『子育て部門 50番 藤倉カイコ』と書いて送信・・していただけると嬉しいです(。-人-。)


投票云々は一先ず置いておいて、

この選挙をきっかけにいろんな方とお知り合いになれたらなーと思ってます♪

どうぞよろしくお願い申し上げますaya


そしてこの総選挙を盛り上げるべく立ち上がった我ら・・!
盛り上げ隊


『うちプリ(ウチのプリンス)』 のさやちゃんこと、さやさんが立ち上げられた

『すくパラブログ総選挙盛り上げ隊』に入隊しました!(`・ω・´)ゞ

まだまだ隊員募集中です!希望者は隊長の元にレッツゴーです!!→ 隊長ん家

『コウノトリが二羽飛んできた~育児絵日記~』 mihajlo隊員『父ちゃん応援団』

結成して下さいましたヨvvv→ 【魁!!育児塾】