アイコンママブロネタ「旦那のこと 」からの投稿


年に一度のご挨拶だから①
年に一度のご挨拶だから②
『年賀状に使うとわかっていたらかけていたのに・・!』
4月の段階でわかっているハズねーだろうが!( ̄Д ̄;;


めったに会うことのない遠方の知人(子供と面識がナイ)に送る場合が多いので、年賀状には基本家族全員の顔が載る様にというのが藤倉家スタイル。去年は七五三写真があまりにめんこかったので子供オンリーだったがww

今年は王子の入学式と姫の入園式の写真を使ったのだが、イベントの時はコンタクトを使用するオットの顔が普段と大きく印象が違う。のを気にしたオット。


いや、何だかんだ言っても主役は子供達だから。(;´Д`)ノ

誰もアナタのメガネ有無は気にしてないから!(爆)


『フォトショで描き足せないかしら?』ってムチャ言うな!Σ(゚д゚;)
ランキング①     にほんブログ村 家族ブログ 仲良し家族へ
携帯の方はコチラ 
仲良し家族ブログランキング


それにもう刷っちゃったし。

気になるならマジックで描き足せば良いと思う☆(≡∇≡)



← 365 / 363 →


あ、年賀状は無事に交換してもらえました♪ ※参照→
逆にこっちが申し訳なくなるくらい謝り倒されてしまったワ!!ヽ(;´ω`)ノ