アイコンママブロネタ「今日のうちの子 」からの投稿


昨日はリースクリスマスリースでしたね!メリークリスマス!!(遅い)

皆様は素敵な聖夜をお過ごしになられたでしょうか?我が家ではとんでもない叫び事件があったんですがコレは後にネタにするとして(オイ)、昨日バタバタして更新できなかったクリスマス4コマをお届け☆


王子とサンタさん①
王子とサンタさん②
いきなりどうしちゃったの??Σ(・ω・;ノ)ノ

中には『ムムっ!』っと返答に困る類の質問もあったが夢を壊さないように頑張って答えました!(`・ω・´)ゞ
後にオットにも同じ質問をしていたのでちょっと焦った。。父と母で答えに矛盾がないか確認するなんて・・

恐ろしい子!!( ̄Д ̄;; ←多分そんな高尚な作戦ではないと思うがww


オットも似たような答え言ってて一安心(´∀`;)まぁ、この手の答えってテンプレだしなww
ランキング①     にほんブログ村 家族ブログ 仲良し家族へ
携帯の方はコチラ 
仲良し家族ブログランキング


でも3コマ目の質問には激しく同意!!

どぉして大人にはサンタさん来ないの?ねぇねぇねぇ??(オットをガン見しながら)



← 366 / 364 →