仮面ライダー555 | ママのブログ

ママのブログ

負けない!泣かない!

近所の駅ビルに、なんと『半田健人』が!!!
省吾が仮面ライダーの中で1番好きだった“ファイズ”
(“アギト”世代なのに)
怖くて1人では観れなかったママに付き合ってくれて、病室のベッドで一緒に観ていた。
挿管される数時間前まで一緒に観ていた。
その“ファイズ”の『半田健人』が、こんな近くに!!
しかも、偶然にもママ、仕事休みだよびっくり
これは、省吾が『行ってきて!』と言っている!?
しかもしかも、一番前の席がひと席空いていた!!
CD購入したら、宛名を書いてくれるというんで・・購入OK
もちろん、省吾の名前⬇
ファイズの歌も入ってるよ⬇
歌謡ショーの後に、いよいよ《特典会》が始まった!
宛名を書いていただいている間に少しお話出来た。
個人的な話だから、話さないつもりだったけれど省吾の名前だし、少しお話した。
いつも持ち歩いているお骨の入った小さな袋も握ってくれた!
私、焦って
『骨です!握ってください!!』
ってあせる
嫌な顔ひとつせずに、年齢も聞いてくれて↓“君”って
ありがとうございます。
登場する前から、涙がこぼれそうになった。
がまんした。
仏壇に飾りました。
CDも聴かせていただきます!