夢 | ママのブログ

ママのブログ

負けない!泣かない!

どこに行ったんだろう
田舎なのかな?
少し小さい頃の省吾が大きなお風呂に入ったあとで、だぶだぶの浴衣着てて、ママがズボンの裾を折り曲げてて、そしたら省吾が

『チャーンチャラランラーンララーンラー、この曲、あったけど消しちゃった!』

って、なんだっけオレンジレンジかなあ?夏の歌、あー思い出せないけど

今回は、久々に省吾が夢に出てきて、もうよく思い出せないけど、すごく長く出てきた
喋ってた、声も聞けた
起きてから、少しの間はボーッとしてて、ハッとして、省吾が夢に出てきた!!と驚いてしまった!

あー何で、夢を録画できないんだろ・・


昨夜は職場の仲のいい数人と飲み会だった。その中に若い男の子がいて、別に見た目も性格もまるで違うから、重なりあわせているつもりではないけど会話しながらも何処かで省吾のこと考えていたのかも


睡蓮花 湘南乃風 だった
♪あ~真夏の~

ん?省吾この曲知らないよ
うたすきだったけど