湯の丸高原3.27 | カンダハープロスタッフ ショウゴのブログ

湯の丸高原3.27

今日から湯の丸高原にて高校生の春合宿スタートです。

 

初日の今日は湯の丸なのに晴天率が高いスキー場なのに、

 

志賀よりもモフモフでした。。。

 

風も強く、なかなか厳しいコンディションでしたが、

 

数本滑ると下地の氷が出てきてそこからは良いコンディションでした!

 

今日は午後からスタートのGS。

 

初日ということもあり、

 

初歩的なことをフリートレーニングを交えながらスタート!

 

しっかりと理解を深めてもらうことに専念しました。

 

ミーティングでもしっかりと確認してもらったので、

 

また、明日に向けて頑張ってもらいましょう!