木島平2.25 | カンダハープロスタッフ ショウゴのブログ

木島平2.25

高速キャンプ2日目。


今日は早朝は少し雪がちらつき、


午前は快晴!


バーンコンディションは少しソフトですが、全く問題なし!


トータル的には最高(笑)



早朝はダウンヒル。


インターバルを昨日より少し広めにして、


ジャンプもトレーニングしました!


高速ターンは昨日よりも格段に良くなっていますが、


ジャンプが・・・・・(笑)


高速で斜面変化を通過するときに少し飛ぶだけなんですが、


飛び出すときのポジションや空中姿勢、着地姿勢などに乱れが多いですね。


これも経験しトレーニングしなければ上手くはならないので、


明日も元気に飛んでもらいます(笑)


明日はもうちょっと高く、長く、遠くに飛ぶようなセッティングにします(笑)



今日もそうでしたが、見てるほうは結構ひやひやなんですけどね(笑)


その直後に一人で爆笑もしてますが(笑)



早朝後の午前はSG。


こちらも昨日より少しインターバルを広げ、


本格的、大会を意識したSGのセットにしました。


こちらもまだ課題が残るものの、


ハイスピードターンの中身はよくなってます。


少し雑さが出てしまうこともありますが・・・。



明日も同じスケジュールです。


怪我無く頑張りましょう!!!



今日は午前のSGの画像です















早朝の雪がちらつく中でのダウンヒル


我々以外は誰も滑ってない、完全貸切です!



さて、明日も頑張って行きましょう!!!