よませ2.16 | カンダハープロスタッフ ショウゴのブログ

よませ2.16

この週末もすごい量の雪でしたね。。。


各地の被害や道路・公共交通機関の影響も大きかったですね。


ここヨマセも今日の朝までにまたしっかりと降り積もりました。


今日の午前もまだ降っていましたし、


バーンコンディションも重い湿雪が降り積もっていたので、


フリートレーニングに切り替えました。


午後が近づくにつれ、回復してきて、


昼過ぎは太陽も久しぶりに顔を出してくれました!


午後はバーンも良くなり、


内容の濃いフリートレーニングが出来ました。


これで2日間、ゲートトレーニングが出来ませんでしたが、


ゲートトレーニングに入るための準備は万端です!!!


明日はゲートトレーニング予定です。


今日までのフリースキーを意識して、


トレーニングに励んでもらいます!!!