よませ2.15 | カンダハープロスタッフ ショウゴのブログ

よませ2.15

全国的に雪がすごいですね。。。


雪に慣れてない地域はお気をつけてお過ごしください!



今いるヨマセも昨日の夜からすごいことになりました。


朝起きたところで車が無くなってました・・・。


ふきだまってる所は、腰ぐらいまでたまってました・・・。



ゲレンデも深い所は腰近くまで積雪があり、


パウダーレッスン。


午後は午前で疲れきっていたので、


レスト、レッスンキャンセルにしました。


今は小降りになりましたが、降り続いてます。


明日の朝がまだ少し心配ですが、


気を取り直して頑張って行きます!!!




それにしても2週連続の週末の悪天候。


しかも移動できないほどの。


本当に勘弁してほしい・・・・・。。。