よませ2.12 | カンダハープロスタッフ ショウゴのブログ

よませ2.12

今日のヨマセは終日快晴!


今日から3日間は早朝からのトレーニング。


朝7:00から10:00までSGを行いました!


なかなか出来ない高速トレーニングですが、


成果は非常に大きく、


初心者の学生もスピードの次元を上げることが出来ました!!!


今までは弱いスキーだった子も、強くスピーディーな操作になってきてます!


しかもそれはSGだけに限ったことではなく、


GSやSL等の種目においても、


スピードに余裕が出て、精神的にも強くなります!


午後のGSでもそれが強く出てました。


今までは怖くてスピードが出せなかった学生も、


びっくりするようなスピードで滑り降りてきてくれます!



明日の朝練もSGです。


またどのように変化してくれるか楽しみです(笑)



今日はSGの画像です






















明日も天気はよさそうだし、


頑張ってかっ飛ばしてもらいます!!!(笑)