よませ2.10 | カンダハープロスタッフ ショウゴのブログ

よませ2.10

今日のヨマセは雪予報がどこに行ったのか???


一日中、雲ひとつ無い快晴でした!


バーンはソフトながらもそこまで掘れがひどくなることなく、


なかなかのトレーニング日和でした!



今日は午前GS、午後SL。


GSもSLも基本的なセットの中で、基本的な動きを洗練。


どちらもゲートトレーニング前にフリートレーニングを行い、


やりたい運動・テーマを伝え、


それをゲートの中でリズムとタイミングを合わせてもらいました!


まだ、基本的なセットの中での運動ですが、


滑り込んでる選手は動きが非常に良くなってきました!!!


このまま、本格的なセットの中での動きも良くなればOK!


その後、急斜面ですね(笑)



今日はSLの画像です。

































明日も晴れ予報。


終日GSトレーニングです。


頑張っていきましょう!!!