よませ2.9 | カンダハープロスタッフ ショウゴのブログ

よませ2.9

週末キャンプにご参加の皆様、


お疲れ様でした&ありがとうございました!


帰りの高速が非常に心配でしたが、


帰るころにちょうど開通されて良かったです!


無事にご到着されましたか???



今回はあまり天候に恵まれませんでしたが、


これも自然相手のスポーツの宿命。


これに懲りずにまたのご参加をお待ちしております!(笑)



今日のヨマセは午前は久しぶりの太陽、


午後は天候急変、雪とガスでした。。。


午前もソフトなコンディションに悩まされましたが、


3~4本滑ると硬い下地が出てきて、まずまず。


午後は午前の掘れとガスによる視界不良で難しい状況でした。


午後はSLでしたが、


あまりのガスの濃さと雪により早々に切り上げました。。。


あまりに怪我のリスクが高まったため、早々に切り上げましたが、


あのボコボコのバーンの中でシビアなポジションをキープするのも、


良いトレーニングなんですけどね・・・。


ただ、今日に関しては少し危険が高まりすぎました。。。



明日からは回復傾向のはずです。


ヨマセキャンプも中盤です。


気を抜かずに頑張って行きます!!!



今日は写真を撮れませんでした。。。