よませ2.3 | カンダハープロスタッフ ショウゴのブログ

よませ2.3

今日のヨマセも冷え切りませんでした。。。


ただ昨日よりも日中の気温が上がらなかったので、


昨日ほどはバーンコンディションもゆるむことなく、


まずまずのコンディション。



今日は午前GS、


午後はGSとSL2セット。


それぞれがテーマを持ってトレーニングできました。


特にSL組は昨日の掘れがきつい中でのトレーニングが効いたのか、


全く違った強い滑りになってました!!!


GS組も上体の安定ということに意識を強くもってもらい、


安定した足場が作れるようになってきました!


課題はまだまだ山積みですが、


とりあえずの収穫は多かったと思います。


この後の大会も頑張ってください!!!



今日は午後の画像です。





































順不同です。


写ってない方、ごめんなさい。



さて、明日は冷え込みそうです。


期待して明日も頑張ります!!!



おまけ:


全中・インターハイの全国大会が始まりました!


それぞれの大会に出場する選手から報告や相談がありますが、


ぜひ頑張ってください!


大会前に不安になるのは分かりますが、


大会直前にあたふたしてもしょうがない!


トレーニング通りに滑ることを目標に、


フルアタックで攻めきってください(笑)


その上で、より良い結果報告を楽しみに待ってます!!!