あのお寿司!?風せんべいが復活しました♪ | 停止中

停止中

停止中

こんにちは☆





今週の一筆テーマは“関東と関東の違い”です!





関東は四角いお餅、関西は丸いお餅が主流みたいです☆
たしかに私は四角いお餅しか食べたことないかも∑(゚Д゚)





続、店頭企画!!

大人気だった、
あのお寿司!?風せんべいの販売が復活しました♪♪





※本物のお寿司ではなくておせんべいなのでご注意を☆

夏祭りでも大好評で、東浦和駅前の珈琲あめんぼさん前で
販売した時は即完売しましたo(TωT )♪

今日は風が強いため、
明日から書道娘事務所前にてセルフ販売していますので
お近くの方は是非見に来てください♪♪