明日は文化の日でお休みですね(*^ー^)ノ | 停止中

停止中

停止中


こんにちは★





本日の一筆
今週のテーマは“11月といえば!!”です♪





リクエストありがとうございました(‐^▽^‐)!!





さっそく11月に入りましたが、
一気に極寒な埼玉県です(°Д°;≡°Д°;)
信号待ちをしている時、
息をはいたら真っ白な息が出ました!!

しかも、今日は月曜日ですが、
明日は文化の日でお休みですね(*^ー^)ノ
なんだか今日一日も軽やかに過ぎていきます♪♪((笑笑

明日また一日休んで、
リフレッシュして水曜日からがんばりましょー!!
※明日お休みじゃない方は学校やお仕事等頑張ってください(・・。)ゞ!!!