書道娘(当デザイン事務所)紹介パネル!! | 停止中

停止中

停止中


こんにちは★





本日の一筆
今週のテーマは“11月といえば!!”です♪





文化祭シーズンですね!
近くの大学には、今人気の“ピスタチオ”という
芸人さんがゲストで来ていたみたいです( ̄▽+ ̄*)





今日は以前から、
美大生さんが学校の課題の展示を行なうために、
書道娘(当デザイン事務所)の取材に来てくれていた方が、
無事に課題を終えた報告に来てくれました!!

A3パネル8枚分にもなる書道娘(当デザイン事務所)の紹介を
してくださったみたいですo(TωT )









一部ではありますが、
マンガチックでとてもわかりやすくまとまっていました!!


書道娘のパネル☆あと今回のまとめパンフ!!







この書道娘のイラストは、美大生さんが描いてくれました!!
なんだか…書道娘愛を感じて嬉しいです(〃∇〃)!!
さすがだな~と思う出来栄えです!!!


学校の課題も無事に終わったみたいで、
書道娘のパネル展示コーナーも、
興味を持ってくれた方々が居たみたいで良かったです♪♪

また、この繋がりを大切に遊びに来てくださいね(*゚ー゚*)!!!


毎度美味しいお土産ありがとうございますあせる





わお!アメリカン!!((笑笑
キャラメルのような感じなんですがナッツがたくさん入っていて、
美味しかったですY(>_<、)Y♪♪♪
さすが、日本では食べたことのない食感(`・ω・´)ゞ!!!



取材ありがとうございました♪♪♪