書道娘の夏バージョンのイラスト近日公開!! | 停止中

停止中

停止中


こんにちは☆





今週の一筆テーマは「ドラマのセリフあるある」です!





リクエストありがとうございましたヾ(@°▽°@)ノ
今週中にじゃんじゃんお応えします!!

今日の一筆は刑事ドラマ系にありがちですよね(*゚ー゚)ゞ
タクシーに乗り込んで、
「前の車を追ってくれ!!」みたいな…
実際にあるのかな~(*´σー`)(笑





書道娘の夏バージョンのイラストが、徐々に出来上がってきています!!
皆さんに完成したものを見せられるまで、
もう少々お待ちくださいo(^-^)o

いつもの感じとイメージが少し変わっております!!!
初めての髪型かな??♪♪

(かき氷おいしいな~風のイラストですよ☆)