24時間テレビ!マラソンランナー決定☆ | 停止中

停止中

停止中

こんにちは☆





今日の一筆は「猫ちゃんあるある」です♪





猫鍋の写真、流行りましたよね( ̄▽+ ̄*)
入れ物の中に入る猫ちゃんって可愛いですよね~♪





24時間テレビのマラソンランナー、
DAIGOに決まりましたね~(*^▽^*)
断らないとは思っていましたが…☆

ちなみに…
走る日は交際中の北川景子さんの誕生日だそうです。(笑
ついついなにかあるのかと期待してしまう私がいます(°д°;)




来週の一筆ネタを募集します!!
テーマは、「夏までにやっておきたいこと」です♪
皆さんの夏までにやっておきたいことは、
なんですか??o(^▽^)o