カラオケだ〜〜〜三 (/ ^^)/ | 停止中

停止中

停止中


こんにちは★




先週の金曜日のクイズの答えは「ぶどう(武道)でした」!


今日の一筆は「猫ちゃんあるある」です♪





今日だけ印刷機の都合上、
オンライン一筆にさせていただきますo(;△;)o

リクエストありがとうございました!
私はまだ猫パンチをくらったことがないのですが、
猫ちゃんってあんなにおっとりしているのに
すごい猫パンチするんですよね(●´ω`●)ゞ

まだまだ猫ちゃんあるある募集しています♪





土日明けの月曜日。

今週も一週間がんばりましょうねo(^-^)o

ちなみに土曜日は久しぶりにカラオケへ☆
友達と一緒に歌うと楽しい~三 (/ ^^)/
あと、踊ってしまいました!!((笑
見慣れているみたいで、特に何も言われず…(笑
カラオケに一緒に行く友達って、
結構打ち解けている人と行かないと
お互い緊張で盛り上がらないですよね(・・。)ゞ♪