今日は暑かった(゚_゚i) | 停止中

停止中

停止中


こんにちは☆





今週の一筆テーマは“新学期あるある”です♪





新学期に机で伏せて寝ている人は、
実は緊張しているのかも!?(o^^)o笑
私も声をかけてもらうのを待つ派だったかもしれません笑





今日は暖かいを通り越して暑かったですね!
昨日の夜は寒い寒い言ってたのに…

先週末は至るところで桜が開花してましたね!
とある公園の前を通ったら人&駐車場がいっぱいで
入れませんでした(^^ゞ(汗)

近くに焼きそばが100円とかで売っていて食べたかったな~

今週末は雨みたいなのでお花見はビミョーなんですかね?(゚_゚i)
雨に負けず、少しでも長く見ていたいですね(@_@)