進化するベビースター!! | 停止中

停止中

停止中


こんにちは★





今週の一筆テーマは“出会いを引き寄せる行動”です☆





これから始まる新生活、まずはこれが大切ですね(´∀`)
笑顔で挨拶していたら良い印象を得て
好感度あがりますね☆

まだこちらはリクエスト受け付け中です!!!





今日のおやつはこれをいただきました♪

昔からあるコレですが、
進化しているんですね!







なんと…超長いんだヽ((◎д◎ ))ゝ((笑
のどに突っかからないようにしないとですね!!

わたしはお湯を入れてみたよ☆





う~ん。。(笑
やはりそのまま食べるのがいいね(@ ̄Д ̄@;)♡笑