通船堀へ桜を見に行く時は“喫茶 花あかり”へ♬ | 停止中

停止中

停止中


こんにちは☆





今週の一筆テーマは「誰もが一度はあるある」です!!





眠い時にこれをやってしまう率が高いですね∑(゚Д゚)
顔に当たったら一気に目さめますが…(笑





このあいだ通船堀近くにある喫茶店、“花あかり”さんが
素敵なおみやげを持ってきてくれました☆

スカイツリーに行ってきたそうです♬









四季をイメージした味の富士山おせんべい☆


その他にも開運グッズやスカイツリーの公式キャラクターの
ボールペンなどなど!!!





事務所のみんなも大好きな開運グッズ、
選んでくれたことがありがたいですねo(^-^)o

もうすぐ桜も咲いてきれいな桜景色を見に行く時は
是非、見沼通船堀と“喫茶 花あかり”へ☆
喫茶 花あかりブログはこちら





話しは変わりまして、
こないだ数年ぶりに“らあめん花月”を食べたら
めちゃくちゃ美味しかった…。笑笑





写真はネットからの引用です!
わたしの大好きな背脂たっぷりラーメン。
なぜか、らあめん花月が好きというと、
んん・・?みたいなリアクションをされるとこが多いですが、
私はだいすきです。(ノ^^)八(^^ )ノ笑笑