鼻セレブ必需ヽ((◎д◎ ))ゝ | 停止中

停止中

停止中


こんにちは☆




今週の一筆テーマは「もう春だな~と思ったとき」です!





いつもはゴワゴワの安いティッシュを買っていても、
この時期になると花粉症のせいで
安いごわごわティッシュだと鼻の下が荒れてしまうので
鼻セレブ率が増えますよねヽ((◎д◎ ))ゝ(笑(笑
しっとりしているティッシュとかもありますね~
花粉症を予防するには何が良いのかな~♪


今週の一筆テーマ「もう春だな~と思ったとき」を
皆さんからネタを募集しているのでコメントください♪♪

ちなみに花粉グッズからの流れでマスクを調べてみたら、
こんなおもしろマスクを発見!!





こういうのはなかなか付けてる人には遭遇しないですよね!!笑笑