世界一飛ぶ紙飛行機を店頭にて配布中^^ | 停止中

停止中

停止中


こんにちは☆





今週の一筆テーマは「謎の校則あるある(全国編)」です!





色や柄のついたマスクが禁止ということですか!
こんな学校もあるんですねΣ(・ω・;|||
学校って厳しいですね~(゜ρ゜)





最近はこんなキッドを売っているみたいです☆
誰もが一度は折ったことのある紙ひこうきの、
「世界一飛ぶ紙飛行機」キッドです^^

いろいろな種類があって面白い♪三 (/ ^^)/

折ってみたのは“スカイア3型”というもの!





少し手こずりましたが、
やり方を読んだら作れました(*゚ー゚)ゞ☆

違う紙ひこうきも作って飛ばしてみたりしましたが、
たしかに折り紙で簡易的に作った物よりは
飛びますねΣ(=°ω°=;ノ)ノ♪

皆様にも楽しんでもらいたいので、
店頭にて手作りセットを無料配布中です☆







ご自由にお持ちください☆
※車や人に当たらないところで遊んでください♪