でんきち川口差間店にNACK5中継キタ〜(*^▽^*)!! | 停止中

停止中

停止中


どうも!!
79.5FM NACK5というラジオ局の、
「ゴゴモンズ」という番組内で
我らが地元、川口に今月オープンした
“でんきち川口差間店”に
中継がきていました~(°∀°)b ♪♪

わたくし、見に行ってきました←☆笑
ちなみに事務所からは徒歩10分以内です。笑笑


中継はお店の紹介と
店長さんにインタビューという流れでした!!
掛け声と拍手の練習をちょっと見れたので、
なんだかシュールでしたo(〃^▽^〃)o

中継中の写真はないのですが、
代わりにNACK5の取材車を発見o(^^o)(o^^)o









ナンバープレートが【795】!!
79.5 FM NACK5にちなんでるー( ̄∇ ̄+)!!!
手が込んでいます。すごいですねo(・_・= ・_・)o

ラジオだいすきだ~(θωθ)/~