雪が積もったよーΣ(=°ω°=;ノ)ノ!! | 停止中

停止中

停止中


こんにちは☆




今週の一筆テーマは「埼玉あるある」です!!





これ、意外に知らない人が多いかも?(ノ゚ο゚)ノ
実はさいたま新都心に出来るか今の浅草に出来るかまで
いったことあるんですよヽ((◎д◎ ))ゝ♪笑笑





今日は埼玉でも結構雪が降りましたー!!!







午後から雨になったのでもう靴はびしょびしょ。。笑
車からのしぶきも思いっきり当たり、ツラかったです。w

こんなに積もると思わなかったーΣ(=°ω°=;ノ)ノ!!
東北の方にバカにされるかもしれませんが、
こんくらいの雪でもキツイです。笑

明日からは凍結にご注意くださいo(_ _*)o☆