NACK5から届いたよう(°∀°)b ♪ | 停止中

停止中

停止中


こんにちは☆





今週の一筆はクイズです!!





クイズネタ今週最後ですo(〃^▽^〃)o♪♪
今回も頑張ってみてください♪♪




NACK5(ラジオ局)から、
抽選で当たったスノーリゾートリフト券が届いたよう(°∀°)b ♪

monakaという番組内で見事当選!!
びっくりでした(* ̄Oノ ̄*)☆





懸賞とかもそうですが、
当たるとすごい嬉しいです(^ε^)♪

次もがんばってみよー!!!(*^ー^)ノ





ツムツムの記録がついに900万点超え!!!!笑笑





目標の1000万点は目の前です(*^ー^)ノ☆笑笑