宿題終わってないひと〜(゜д゜;)♪♪ | 停止中

停止中

停止中


こんにちは☆




新年ネタ!!本日の一筆ヾ(@°▽°@)ノ





学生さんは8日から学校が始まると思いますが、
宿題はもう終わりましたか??(゜д゜;)☆
三学期は締めくくりの学期ですからね!!
まだのひとはがんばろうo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪





またツムツムの話しですが、(笑)
ついにツムツム選手権の予選エントリーが始まりました!!
1/5~1/10までの間でツムツム内でエントリーしたかたのみが
参加できますm(..)m♪♪
期間中に出た最高得点が予選の記録になるそうです。
私は自己新記録の約850万点が今週まだ出せていませんo(TωT )
740万点くらい。。
連続30回くらいツムツムをしてたりしてます(//・_・//)笑笑
記録出すのってタイミングなんですよね~o(TωT )
何度やってもダメなときもあれば、
1,2回やったら新記録でたりΣ(・ω・ノ)ノ!

目標900万点までがんばります!!!笑笑

新年早々ツムツムネタですみません((゚m゚;)