リフレッシュにガーデニング♪♪ | 停止中

停止中

停止中


こんにちは♪






今週の一筆テーマは『子供の頃になりたかったものは?』です♪
今日の一筆は、斬新です!!ヾ(@°▽°@)ノ笑♪♪♪
私もこの人たちが大好きです。笑



東浦和通船堀~書道娘~優空ブログ♪

たまにドリフのコントが再放送されていると必ず見ます( ̄▽+ ̄*)
実はDVDを借りちゃうくらい好きです☆笑
やっぱり笑いって大切ですよね!!
東 浦和(うらわ)
を逆さから読むと『わらう』!!
笑いがたくさんある街にしたいです(≡^∇^≡)♪





夕方から涼しくなってきたので、
久々にガーデニングをしました(*^▽^*)
色とりどりの花に囲まれると気持ちも高まりますね!!



東浦和通船堀~書道娘~優空ブログ♪
東浦和通船堀~書道娘~優空ブログ♪

キレイですねo(〃^▽^〃)o
今日も一日お疲れ様でした!!!!