一筆テーマ選抜!!今週は『子供の頃になりたかったものは?』 | 停止中

停止中

停止中


こんにちは♪





今週のテーマは、先週リクエスト募集をした中から選んだ
このテーマに決定しました!!!!
魔仲 切札さんリクエストの『子供の頃になりたかったものは?』です♪

東浦和通船堀~書道娘~優空ブログ♪

ケーキが苦手なんて珍しいですよねヾ(@°▽°@)ノ笑
でもケーキ屋さんって憧れる子供は多いですよね!!!!


その他にもこんなリクエストがありました♪
•『書道娘スタッフさんから見た優空ちゃんのチャームポイント』
•『どんな自由研究しましたか』
優空ちゃんのチャームポイントって難しいですね!!!笑
ここは無難に書道が得意な『手』ということでo(^▽^)o
どんな自由研究をしましたか?は、
木でおもちゃを作るキッドなんかが夏休みになると
ホームセンターなどで良く売られていましたよね(*´艸`)
それを良く作っていたな~♪♪

皆さんはどんな自由研究をしたことがありますか??
虫の標本を作っていた強者なんかもいたり!!(*^ー^)ノ笑