書道娘、よくある質問♪ | 停止中

停止中

停止中


こんにちは('-^*)/





今日はよくある質問について答えたいと思います!!


Q.書道娘、優空(ゆら)ちゃんは実在するのですか?

A.残念ながらプロフィールのキャラクターでもある優空ちゃん自体は存在しません。
地元を盛り上げるため、また事務所で何か面白いことをしたい!!と思った時にご当地キャラを定着できたらな~と思い優空ちゃんという架空のキャラを作り、書道が好きな女性スタッフが優空ちゃんになりきってブログを書いています(^-^)/
優空ちゃんは存在しませんがブログの中で生きていると解釈して頂けたら良いなぁと思っています♪
これからももっとブログ更新を頑張っていろんな方に地元東浦和、また優空ちゃんを知って頂けるように努力していくので応援宜しくお願いします(`・ω・´)ゞ