名古屋の今池(^o^)/ | Synk;yet 栞-shiori-オフィシャルブログ「さくらのしおり」

Synk;yet 栞-shiori-オフィシャルブログ「さくらのしおり」

ヴィジュアル系バンドSynk;yet-シンクイェット-のベースShioriのブログです。

いよう( ´・ω・)ノ




今池club3starでのライブお疲れ様´д` ;




久しぶりの名古屋非常に楽しむことができました( ´・ω・)ノ



個人的には色々反省点があったけど、バンド全体の勢いを見せられたかな?と思いますね



そういえば夢人達の旋律をやったんだけども名古屋では初めてだったかな?





終演後の撮影会ではツーショットを撮ってくれた人には水を一気飲みしてもらいました!




今日の大阪は何を一気飲みしてもらおうか…





では心斎橋club ALIVE!で会いましょうね( ´・ω・)ノ



じゃあねねね!(゚ロ゚)/



10/22(火)
心斎橋Club ALIVE!
ミサルカ ワンマンツアー「Valzer di amore e di tristezza~愛と悲しみのワルツ~」
Starwave Records presents
OPEN / 18:00 START / 18:30
前売 \ 500 / 当日 \ 500 (ドリンク代別¥500)
出演:ミサルカ OA: Synk;yet
チケット
■A:2013年8月21日 心斎橋Club ALIVE! ミサルカ物販(No.1~100 シャッフル)
■B:バンド予約 バンド予約はこちら
■D:当日券
入場順:A→B→C